YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今週の予定

明日からいろいろと予定が入っていて忙しくなります。


まず明日20日(水)。
朝から難波のタワレコで買い物をしてその後京都に行きます。
夜は大阪城ホールにてLIVE SDDを見に行きます。


続いて21日(木)
普通にお仕事に行って夜はボウリングの試合に出ます。
そんでもってMBSラジオで21:05から放送される
「ナニワミュージックショウ いきなりフットボールアワー
SANISAIがマンスリーゲストとして出ているので聞かなきゃね。


22日(金)
特に予定はないのですがSANISAIのレギュラーラジオ「Be in Harmony
α-stationにて24時から放送されるので聞かないと!


23日(土)
昨日の日記に書いた通りお昼に滋賀でモビィの公開生放送見て
夕方には阿倍野HoopにてSANISAIのライブです。
1日寒い所にいるのでちとつらい1日になりそうですが
久々の生SANISAIライブなので楽しみです!!


24日(日)
九州から友人が遊びに来るのでお昼に大阪で待ち合わせ。
夕方から夜にかけて『Mouth Peace vol.3』と言うライブを見に行きます。
出演はChicago Poodle、サスケ、aluto
シカプーとalutoが対バンするんですよ!!
2組とも今年初めての関西でのライブ!めっちゃ楽しみ!!
しかもシカプーはこの日に何やら重大発表があるそうで気になってます。
レコーディングしているみたいだしモビィへのレギュラー出演も決まったし
解散って事はまずないな。
だとしたらいよいよメジャーデビュー!?
だったら嬉しいんだけどな〜。


ってな訳でどこまでレポかけるやらって感じで怒涛のライブWEEKとなっています。
でも頑張って書くので遅くなるかもしれませんが楽しみにしていて下さい!!