YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

近藤奈津子インストアライブ

guckleのライブが終わった後は鶴見はなぽ〜とブロッサムに
移動し近藤奈津子ちゃんのインストアライブ見て来ました。


お正月のO2K見て以来結構気に入ったので今日は見に行くぞ!
と、前から決めていました。
はなぽ〜とって結構昔からあるそうなんですが行くのは初めて。
アウトレットモールと言う事でたくさんのお店が入っていましたね。
1階と2階はお花の卸売り市場となっていて3階〜5階が
アウトレットモールになっていました。


まあいわゆる1階部分に大きなステージが設けられていてそこで
ライブがありました。
14時と16時にライブがあったのですが僕が見たのは16時のみ。
インストアライブやしピアノの弾き語りかな?って思っていたのですが
意外にもO2Kの時とほぼ同じと思われるメンバー編成でした。
ドラムはさすがにパーカッションでしたがギターにベースにサックスと
豪華な感じのライブでしたね。


5曲のミニライブでしたが1曲ごとにMCがあって島根出身だけど大阪に
馴染んでいるのでめっちゃ関西弁で喋ってましたね。
最後に歌った「右ストレート」が凄く気に入ってます。
ライブ終了後に4曲入りのCD買ったらポストカードにサインしてくれて
握手もしてくれました。
「お正月のO2K見に行きましたよ!」と、伝えたら喜んでました。
またライブ見に行きたいんだけど予定見たらどれも平日。
ちょっと無理だなぁ〜・・・。
また機会があったら見に行きたいです。