YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日の日記でも書きましたがHNを変更するべくいろいろ考えていましたが
あまり良いのが浮かばず会社であるお方に「お前はヤマトやなぁ〜。」って
よく言われるし(意味はご想像におまかせします。笑)奈良と言えば大和って
呼ばれていますしね。


漢字で書くと「だいわ」って読む人がいるんじゃないかと思いローマ字表記にし、
HN占い http://junkhunt.net/check/hn/ で調べてみると「。」を付けると
大吉になると書いてあったので「YAMATO。」にしました。
そんな訳で「こびゅう♂」改め「YAMATO。」これからもよろしくお願いします。


さて話は変わりますが昨日車の修理代見積もり出してもらいました。
約10万円程かかるそうです・・・。


はぁ・・・。今までの車の修理代ってトータルしたらいくらぐらいになるんだろう?
いつまで立っても運転が上手くならない自分が情けないです。


また会社で笑い者になる事間違いないな。
名誉挽回どころか悪いイメージばかり与えています。


せめて1年はぶつけないって宣言したのに・・・。


悔やんでみても仕方ないですけどね。


3連休も今日で終わりですが明日は保険屋から電話がかかってくるので
会社を休む予定です。


なんか暗くなってきたのでこの辺で今日は終わります。