YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

う〜んだんだん日記が続かなくなってきたな・・・。



今日は特に見るテレビがないので頼まれていたビデオの編集でもしようと思って
テレビを付けてビデオ画面にしたら電源が切れてしまった。


間違えてリモコンの電源ボタン押したかな?と思い再び電源ボタンを押すが
反応せず本体の電源ボタンも反応せず壊れた事に気がつきました。


それでこのテレビいつ買ったんだっけ?と思いテレビの横に貼ってあるシールを
見てみると「平成3年12月」と書いてあって「えっ!もうそんなに経つんや!」
って感じでした。


もう13年も経つんですね。
僕が会社に入ったのが平成2年なので20歳ぐらいの時に買ったんだな〜。


そういや3年ぐらい前に内臓のBSチューナーが壊れて部品変えたのですが
その時も部品取り寄せたり部品が合わなかったりで大変だったな。


今思えばあの頃からガタが来てたんだな。
買い換えることなんて検討してなかったからどんなテレビを買おうかこれから
考えなきゃいけないです。
この間電気屋からDM来てたのに期限過ぎてたからほかしたぞ〜!!
なんてタイミングの悪い奴・・・。