YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夏フェスリクエストのお願いその2

こちらの夏フェスにもリクエストお願いします。


SUNSET LIVE 2007】
こちらは九州で毎年行われている野外ライブです。
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm


《オススメアーティスト投票開始》
に書かれている「投票はここからどうぞ。」をクリックすると投票ページに行けますので
そこで「選択してね」から「浅岡雄也」を選び名前(HN可)を記入して「投票する」をクリックすればOK!
メールアドレスを記入する欄もありますがこちらは記入しなくても大丈夫なのでメールアドレス公開したくない
方は書かなくても良いですよ。
コメントは必須項目のようなので簡単で良いので書いて下さい。


それから注意して欲しいのは必ず「選択してね」から「浅岡雄也
を選んで投票して欲しいんです。

浅岡雄也」「浅岡 雄也」のように書くと別アーティスト
と認識されてしまいますのでご注意を!!


他にもこんなイベントがあるよってのをご存知の方は教えていただければご協力致します。
こちらもコピペOKなのでブログ・HPお持ちの方は宣伝お願いしますね!!