YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

着うた配信されてます。

浅岡雄也さんのデビュー5周年記念のベストアルバムが発売されましたが
みなさんもう買われましたか?


中には「突然〜2008〜」は聞いてみたいけどいきなり2枚組みってのは・・・
と、悩んでいる人もいるのではないでしょうか?


そんな方の為に朗報です!
現在、各着うた配信会社よりベストアルバムに収録されている
「突然〜2008〜」「キセキノヨルニ〜I'ts a silent night〜」
「雨上がりのこの街で」「I will wait for you」「最初で最後の」
が着うた、着うたフルにて配信されています。
iTuensでも1曲200円で購入できますよ!
是非1曲でもいいからダウンロードしてみて
「お!浅岡雄也結構いいじゃん!」って思われた方は
是非ともベストアルバムもご購入して下さい。


来週の木曜日(9月11日)にはフジテレビ系の情報番組「とくダネ」にも
生出演して「突然〜2008〜」を歌われるそうなのでこちらも是非チェック
よろしくお願いします!!


CDジャーナルでも特集されましたよ!!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=20485


ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~

ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~