YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ベストアルバムフラゲ〜!!

今日は明日発売される浅岡雄也さんのベストアルバムをフラゲする為に
イオンモール藤井寺に行って来ました。


なんで藤井寺まで?って思われる方もいるでしょうが
新星堂でこのベストアルバムを買うと10月に東京であるトークイベントの
応募ハガキが貰えるんですよ。


その特典目当てで新星堂に買いに行ったのですが奈良は生駒にしか新星堂が
ないので生駒まで行くくらいなら藤井寺に行った方が近いので
藤井寺まで行きました。


自宅から車で30分ほどの所にあるのですが藤井寺方面は結構渋滞していて
行きはそうでもないのですが反対方向はかなり渋滞していたので
帰りは西名阪乗って帰って来ました。


初めて行きましたが不便な場所にあるんですね。
電車で行かれる方は駅からすぐなので便利だと思いますが車で行くと
駐車場の案内板が何処にも無く脇道に入ろうと思ったら一方通行の道ばかりで
グルグル周ってようやく辿り着きましたよ。
駐車場も広いんだか狭いんだかよく分からない駐車場でしたね。
よっぽどの事がない限り二度と行く事はないでしょう。


でもまあ浅岡さんのCD置いてあったし特典の応募ハガキも貰えたので良しとしよう!
それにしてもアルバム情報登録されていないようでiTunesに入れても曲名出てこないし。
面倒だけど1曲づつタイトル入れましたよ。


そういやiTunesではこのベストアルバムの中から12曲選んだ曲が配信されていますね。
なんで全曲配信しないんだろ?
また聞いたら感想書きますね!


みなさんも是非、浅岡雄也さんのベストアルバム買って下さいね!!
そして9月11日(木)にはフジテレビ系列の情報番組「とくダネ」にも出ますよ!!
FIELD OF VIEWのメンバー安部潤さんもサポートで出られるそうですよ!!
お見逃しなく!!


ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~

ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~