YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Real-A PROJECT見ました〜!!その2

レポの続き書こうと思いましたがオンデマンドで配信されているので
そっちを見た方が早いかも?って事で省略。(笑)


オンデマンドをご覧になりたい方は「過去の動画&ゲスト一覧・ツアー申し込み」
って部分をクリックすれば過去のゲストの動画がご覧になれますよ。


生放送の時にあった控え室の映像はなくなってるなぁ〜・・・。
やっぱりあれはDoCoMoの携帯からしか見れないのかな?
控え室の映像ではスペイン坂周辺のお勧めのお店を地図に記入していました。
ほとんどがカレー屋さんでしたが。(笑)
あの地図は何処かで見れないのかな?


アルバム発売まで後1週間。「Pure」「Horizon」も良い感じの曲なので楽しみですね!!