YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ワンマンライブに行って来ました!!

大阪のBIG CATで行われたタイナカサチちゃん初のワンマンライブに
行って来ました!!


詳しいライブレポは後日書くとして簡単に感想とか書いておきます。
今回のライブはインストアライブと違ってバンドを従えてのライブ。
しかもそのバンドメンバーが超豪華!(自分の中でだけどね。^^;)
ギターは鈴木健治さん・ベースは川崎哲平さん・ドラムは波多江健さん
そしてキーボードでバンマスでもあるのが安部潤さん!!


波多江さんと安部さんは浅岡さんの1st LIVE TOUR「コトノハ」にも
参加されてたのでよく知っていました。
鈴木健治さんは調べてみたらbuRt-manが参加してるK.R.Bのリーダーで
それだけで何か凄い人だと思った!(笑)
川崎哲平さんもよく知らなかったのですが安部さんとよくライブでご一緒
されている人のようなので安部さんファミリー(?)なら期待できる!!
と、言う自分勝手なよく分からない期待をしていました。(笑)


そしてライブ本番。
今回はB列の18〜20番をゲット!
ステージに向かって右端の方でしたが目の前が安部さんのキーボード!!
友人と一緒になって「安部さんの前やぁ〜!!」ってはしゃいでました。
サチちゃんの歌が上手いのは当たり前なのですがバンドメンバーの演奏も
かなりかっこ良かったです。
特に鈴木健治さん!なかなか渋い感じの方でエレキギターでは激しく
アコースティックギターでは優しく切なく弾いていましたね。
こりゃK.R.Bのライブも行かなきゃなって思いましたよ。
(あんたは誰のライブを見に行ったんだ!!(笑))


もちろんサチちゃんの歌声も最高でしたよ!!
その辺は書くと長くなるので改めて書く事にします。
ただちょっと衣装がフリフリのミニスカートにハイヒールとアイドルっぽい
衣装なのが残念だったかな?
アンコールの衣装もツアーTシャツのノースリーブで肩にヒラヒラついてるし
頭にティアラみたいなのつけてるし・・・。
まだ二十歳だからなぁ〜・・・。
ファンもちょっとアイドル系のファンがチラホラいてたし・・・。
まあその辺は個人の好みだから仕方ないけどね。


一緒に行った友人2人とも凄く気に入ってくれたのが嬉しかったです。
GWのイベントどうしようかな?