YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

最近のマイブーム

最近でもないのですが筋トレやってます。
毎日ではないのですが週に2〜3回腹筋したりダンベルで運動しています。


最近では某ショッピングセンターにあるスポーツ用品売り場にいろんなフィットネスマシーンが
置いてあるので人目もはばからずそれで鍛えています。(笑)
中でも乗馬をイメージしたロデオボーイがお気に入りです。
速度調整も出来て一番早いのにしたら振り落とされそうです。(笑)


買うと高いし邪魔になるしジムに通うにもお金がいるのですがここでは無料で試せるので
ちょこちょこ行っては30分ぐらい遊んでいますよ。
ロデオボーイ15分やるだけで結構良い運動になるしね。
でもあんまり行くとそのうち何か言われるかもしれないから気をつけようっと。^^;
お金に余裕があるなら買うんだけどなぁ〜。