YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Horizon買いました!!

やっと買いましたよ〜。


いつもなら発売日前日にフラゲするのですが今回はタワレコのポイント2倍
セールが28日から始まると言う事で28日に買うぞ!って決めていました。


車のHDDに録音する為に1時間ほどドライブしながら聞いてましたが
なかなか良い感じの曲が多いですね。
全体的にはスローな感じの曲が多いですがアップテンポな曲は
結構弾けているのでお勧めですよ。
1曲目の「Cosmopolitan」なんか聞いた瞬間に好きになりましたもん。
これからじっくり聞き込んで行きたいと思います。


そしてシングルとのW購入特典である携帯の待ち受け画像と抽選で当たる
スペシャルグッズ。
スペシャルグッズはサイン入りのマグカップだそうです。
う〜んあまり欲しくないような・・・。
落として割っちゃうともったいないし。


待ち受け画像は3種類あったのですが1個目は僕の携帯ではダウンロード
出来ませんでした・・・。
着うたにも対応していないから「僕ハモ」のSynphony ver.聞けないし・・・。


ハッピーボーナスの契約期間なので携帯会社替えると解約金が10,500円も
いるらしいので携帯変えるのは来年までおあずけです。
早く替えたいなぁ〜・・・。

Horizon

Horizon