YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

吉野・桜のシンフォニー

ちょっと前になりますが21日(土)に吉野山に行って来ました。


蔵王堂であったこじまいづみさんのライブを見て来ました。
桜のシンフォニーと言うイベントタイトルでしたが桜はもう散っていましたね。(笑)


ライブの前にホラ貝を奉納する儀式やイベントの成功を願ったお寺ならではの儀式が
行われてました。
その後いづみさんのライブが始まり何曲歌ったかは覚えていませんが1時間ほどのライブでした。
現在関西のみで発売されている1stソロアルバム「PICTGRAPH」の中から数曲と加山雄三さんの
曲を歌ったりしていました。
ちょっと曇ってたけど気温も高くて楽しかったですよ。