YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCからのお知らせ&カラオケ情報

昨日FCからメールが来ました。
まだHPにはUPされてないようですが書いておきますね。


■Real-A Project FAN×ARTISTにゲスト出演!!
4月8日から始まったこの番組に浅岡さんがゲストとして生出演する事が決定しました。
出演日は急なのですが今度の日曜日(15日)の15:00〜16:00
こちらのHPでその模様が生配信されるそうなので15日の15時から1時間は
みんな予定を空けておきましょう!!
http://www.iiv.ne.jp/reala/


携帯はDoCoMoのみ対応しているようで「むーびーふる」にて配信されるそうです。
DoCoMo公式サイト iメニューリスト⇒動画⇒総合/バラエティー


渋谷スペイン坂からの生放送だそうなのでスタジオに行けば生で見れるのかな?
その辺は各自で問い合わせてくださいませ。
http://www.tfmplus.com/


それから木根尚登さんのライブにゲスト出演する事が決まりました!!
木根尚登 with friends VOL.1-VOICE CONNECTION-

2007年7月25日(水)

開場18:00/開演18:30

会場:中野サンプラザホール
http://www.sunplaza.jp/index.html

席種・料金 S席¥5500 A席¥4500
一般発売日:4月21日(土)

出演:木根尚登椎名へきる浅岡雄也・カズン
http://www.kinenaoto.com/info/info.php?mode=iv2&cat=1&info_00=271
平日なので遠征は無理だな。


最後にカラオケ情報!
まずDAMで「僕達のHarmony」が配信されています。
そしてJOY SOUNDにて「gift」「サ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラ」が配信されます。
「gift」が4月18日(水)に配信予定。
「サ・ヨ・ナ・ラとア・オ・ゾ・ラ」が4月22日(日)に配信予定となっています。
みなさん是非歌いに行きましょう!!
そして引き続きリアルタイムリクエストに投票お願いしますね!!