YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

有花さんの新曲試聴出来ます。

先日有花さんの2nd single「Still you.../You Light Up Mylife」が5月9日に
発売されるとお知らせしましたが徳間JAPANのHPで「Still you...」の試聴が出来ますよ!
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/arika/index.html


作詞・作曲が誰なのかは書いてませんでしたが聞いた感じでは浅岡さんじゃなさそう?
今回もバラードですね。良い感じだと思います。
演奏されているメンバーは平井堅中島美嘉等のレコーディングにも参加されている方々が
演奏されているようです。


C/Wの「You Light Up My Life〜あなたへ続く道〜」
はANRIさんの曲によく詞を書いている吉本由美さんが訳詞を手がけているそうで楽しみです。
今回は結構力入れてるようですね。発売が待ち遠しいです。
ジャケット写真もセクシーな感じですよ。