YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ラフレシア見て来ました。

今日は大垣さんが主題歌を歌っている劇団SE・TSU・NA
の舞台「ラフレシア」を見て来ました。


会場は阿倍野にあるロクソドンタブラックと言う小さな劇場でした。


ストーリーは記憶をなくした女性が目を覚ますともう1人見知らぬ
女性と共に部屋の中に閉じ込められていた。
お互い自分の名前や自分が誰なのかと言う事を思い出せず
わずかな記憶を頼りにいろんな事を思い出そうとする。
そしていつしかお互いの事を「ルナ」「ひまわり」と呼ぶようになり
しだいに惹かれあっていく二人・・・。
そして最後には想像もしなかった結末が・・・。


って感じですかね?
二人芝居で映像なんかも流れて映画のようなお芝居でしたね。
大垣知哉さんが歌う主題歌「ラフレシア」もかなり良かったです。
CD出さないのかな〜?


あ、そう言えば大垣さんのライブで素敵なピアノを弾いている
謙さんこと川村謙二さんも見に来てましたよ〜。