YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

MINAMI WHEEL 2008タイムテーブル発表!!

ミナホのタイムテーブルがFM802のHPにて発表されました。


http://funky802.com/minami/
今年は10周年と言う事で4日間の開催となっているんです。
なのであんまり被らないかな?って思ったら結構被っちゃってますよ!!


31日は秋休と佐合井ちゃんが被ってるし
1日(土)はアンリミとガリバーゲットが被った。
2日(日)は岡野宏典君と坂詰美沙子さんが被るし・・・。
3日(月・祝)は特に被ってるのいないかな?
どっちを見に行こうか悩みますね。


あと所々で???となっているのが気になるな。
シークレットアーティストなのか第4弾として追加発表されるのか。
チケットは現在好評発売中なのでお早めに!!