YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今年もミナホの季節がやってきた!

ここ数年毎年行ってる秋のライブサーキットMINAMI WHEEL(ミナホ)
今年も参戦する気満々なんですが毎年だいたい10月末〜11月頭やのに
今年は11月12日〜14日に開催なんですよ。


現在第2次出演アーティストまで発表されていて今年は珍しく早くも
出演する日程まですでに発表されているんですよ。
今まではタイムテーブルが発表されて初めて出演する日が
分かるようになってたんだけど今年から変えたのかな?


それで第1弾で出演が発表されたアーティストの中にお気に入りの
タイナカサチちゃんや最近注目している日比直博くんの名前があって他にも
ワゴンズほたる日和なんかもいて楽しみだなぁ〜って思ってました。


最近は3日通し券を早々と購入して3日とも見に行ってたのですが今年は11月11日が
シカプーの全国ツアー初日の京都公演。
ミナホ3日間参加するとしたらライブ4連チャン・・・。
さすがにそんなに体力持たないし11日は会社休まなきゃ見に行けないので12日休む
訳にいかず今年のミナホは13日と14日の2日間だけにしとこうと思ってたのに・・・


先程出演アーティストの日割り見たら初日にタイナカサチちゃんも
日比直博くんも出るやん!!
おまけに最近気になってる植田真梨恵ちゃんまで初日・・・。
マイミクさんおすすめのわたなべゆうさんまで初日・・・。
なんで初日にこんなに見たいアーティスト集中するんじゃ〜!!


仮に行くとしても平日やし仕事終わってからしか見に行かれへんから
20時ぐらいからしか見れへんからそれまでに出番来たら終わりやし・・・。
行きたいけど厳しいなぁ〜・・・。


でも13日と14日にも見に行きたいアーティストがチラホラ。
13日(土)はLOOP CHILD、ほたる日和ワゴンズ松下優也和紗
14日(日)は高橋優、吉田山田、Sky、JAMIL、back number、WAR-ED

ってな感じで結構見たいアーティストさんいるんですよ〜。
でもまだこれから出演アーティスト増えるんですよ!!
第2弾発表の時点でこの状態やのに・・・。


シカプーもこの間802のイベントに呼ばれたからこれに出ないかなぁ〜って
密かに思っておるのですが11日が京都で13日が金沢でしょ?
日程的に厳しいかなぁ〜・・・。

興味のある方はこちらのHPをご覧になって下さいね。
http://minamiwheel.jp/index_f.html