YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Tokyo After6レポ&追加情報

金曜日にインターネットで放送されたTokyo After6のレポもどきと
FCから情報をお知らせします。


最近脳みそヒューヒュー状態なので生放送を一度だけ見て
覚えているはずもないのでかなり手抜きなレポですが・・・。


まず「シンガーソングライターの浅岡雄也さんです!」
と、紹介されて登場したのですが「そんな風に紹介されたのは初めてです。」
と、ちょっと戸惑っていましたね。
見ている方もそんな感じでしたよ。(笑)


前半は家庭菜園やアルバムの話が中心でアルバムの中から1曲聞いてもらいましょう
と言う事になって「突然〜2008〜」を流してくれたのですが
初出しのPVだったのでびっくり!PVの撮影ってこれの事だったんだ。
残念ながら画像が不鮮明なのでよく分からなかったな・・・。
セルフカバーとはいえ浅岡さん1人で歌ってる姿はちょっと違和感感じたな。


それはさておきPVを流した後は再びアルバムの話になり「僕達のHarmony」で
曲を提供して貰ったユ・ヘジュンさんの話となりここでそのヘジュンさんが
提供してくれた「I will wait for you」を流してくれました。
PVはないので映像は外の夜景でしたね。


その後はファンからのメールを紹介していくつか質問にも答えていました。
僕が送ったメールも読まれましたよ。
前回出た時は誕生日ネタだったので採用されたのかな?って思ったんだけど
今回は普通に頑張って下さいって感じの内容だったんで採用されるとは
思わなかったな。(笑)
結構知ってる名前が読まれていて妙に面白かったです。
最後に「最初で最後の」を流してゲストコーナーは終了しました。



ここからはFCから来た最新情報をお知らせします。
新曲のリリースが決定したようです!
12月3日(水)6th Maxi Single『生きる星』(仮タイトル)


それから春の特番で共演した沢田知可子さんのラジオ番組にゲスト出演するようです。
公開収録となるようですよ。
平日ですが行けそうな方は行って見て下さい。



有線放送CAN SYSTEM 「池田聡沢田知可子のLive Cafe Music」

放送日時 第16回 10月16日(木)〜23日(木)
     第17回 10月23日(木)〜30日(木)

     1週間リピート放送 毎週木曜日更新
     21時よりスタート 以降4時間毎に1日6回リピート放送

パーソナリティ 池田聡さん 沢田知可子さん

公開収録日時 9月30日(火)
       15時20分頃〜17時頃まで

公開収録場所 デックス東京ベイスタジオ
       (東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ3階)


それから雑誌にインタビュー記事が載るようです。
MonoMAX11月号(10月10日発売 宝島社 \500)で
浅岡雄也がランニングについて語ります。

MonoMAX HP
http://tkj.jp/max/
ランニング?よ〜わからんがとりあえず買ってみるか。
また何か情報が入ればお知らせします。