YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

HAPPY BIRTHDAY

本日9月14日を持ちまして37歳になりました。
アナログ放送が終わる頃には40代に突入するんだな。(笑)
見た目はまだまだ若いんですけどね〜。^^;


まあ誕生日は親に感謝する日と良く言われていますので
とりあえず親への感謝の言葉でも述べてみますか?


なんだかんだと言ってますがやはり今の自分があるのは
自分を産んでくれた両親のおかげだと思っています。


今こうやって好きなライブにたくさん行けているのも
素敵なアーティストや友人に出会えたのもこの世に生を授けてくれた
両親のおかげだと思っています。
こんな事絶対に面と向って言えませんが産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。


ええ歳して遊びまわっていますがまあ人生なるようにしかならないので
長い目で見てやって下さいませ。


こんなアホなおっさんですがいつも見に来て下さっているみなさん
今後ともよろしくお願いしますね。