YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

コメント承認制度導入しました

この日記に新しい機能としてコメントの承認機能が導入されました。


今まではコメント書いて下さったらすぐにUPされたのですが
これからは僕が一度チェックして問題なければUPされます。



ごく稀に変なコメント書く奴がいてるのでこの機能を使ってみる事にしました。
今までと変わらずコメントして下さって結構です。
コメント見られるの嫌だなぁ〜って方は表示させませんので
お気軽に言って下さいね。


叱咤激励のコメントも歓迎しますしちゃんと公開します。
これからもよろしくお願いしますね!!