YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

JR大阪駅リニューアル

GW4日目の5月4日はタイナカ彩智ちゃんのイベントを
見に弁天町の方に行く用事があったのでその前にちょうど
この日にオープンしたJR大阪駅に寄って行きました。


オープン初日と言う事でめちゃめちゃ人多かったです。
ISETANやLUCUAはお店に入るだけでもかなり待たなければ
いけなかったようなのでまた今度行こうと思いスルー。


新しく出来た上の改札から出て見るといろいろと規制がかかってて
思った場所に出る事が出来ずちょっと戸惑いましたよ。
そんな中まずは梅田スカイビルでやってたイベントを見に行って来ました。
大きな鯉のぼりが飾ってあると言う事で見に行って来たのですが
子供の日の前日と言う事で子供向けのイベントやってましたね。
ユニセフ東日本大震災の募金を受け付けていたのでチラッと覗いて
募金して移動しました。




途中で阪急三番街でのコブクロLIVE招待キャンペーンの
トラックが走っててちょうど信号待ちで止まったので
写真撮っておきました。




その後JR弁天町駅前にあるORC200にてタイナカ彩智ちゃんが出る
イベントを見てさらにその後京都でさっちゃんのカフェライブが
あったので阪急電車にて京都へ移動。
映画の宣伝も兼ねて車両はこんな風になってましたよ。



帰りにまたJR大阪駅を利用したので少し時間もあったので
夜の風景も写真に撮っておきました。
昼の様子と合わせてご覧になって下さい。
また空いた頃にISETANやLUCUAにも行って来たいと思います。