YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

金曜日の夜遅くに歯が痛みだして凄く痛みだしてきたので土曜日に
歯医者に行って来ました。
親不知が原因のようでとりあえず痛み止めで様子を見てそれでも痛みが治まらないよう
だったら抜くと言う事だったのですが痛み止めで治まりました。
しかしその薬の影響か胃の調子が悪くなり晩御飯は普通に食べたのですが
深夜になるにつれ胃酸が逆流するようになってその夜は1〜2時間おきに吐いていました。
今日は日曜日なのですが日曜日の午前中だけ開いてる医者があったので診てもらい
点滴を打って薬をもらって帰りました。
今は少しましな感じがしますが今日の晩御飯は蟹鍋だったのですが
気分が悪く食べられず残念でした。
明日は大阪の今宮戎神社に行こうと思っていましたが無理なようです。(:_;)

写真は昨年の神戸ルミナリエの写真です。