YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は特にする事がなかったので電気屋巡りをして買おうと思っている
テレビやHDD&DVDレコーダーを見ていました。
デジタル放送に対応しているテレビが多いので対応しているのを買おうか
対応していないのを買おうか悩む所です。


さっきまで「ナニワ金融道」を見ていました。
大阪が舞台になっていて良く行く通天閣や大阪城なんかが出てくるので面白いです。
単行本も全巻持っているので内容は知っているのですがドラマだけあって
役者さんが大阪弁で喋るので見ていて楽しいです。
桑田役の小林薫って何処かで聞いた名前だなぁ〜って思ってたら先日捕まった
小学生誘拐殺害事件の犯人と同姓同名でした。
迷惑な話だよな〜。


年末に放送されためちゃいけSPでもこのドラマの撮影風景が出ていて
99の岡村が1シーンに通行人として出演する事になったのでどんな風に
なるのかな〜って思っていたらそのまんま振り返る通行人でした。(笑)
しかも友情出演じゃないってのが笑えた。


なんかまとまりが無くなってきたので今日はここまでにしよう。