YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日はレイトショーで「ハウルの動く城」を見て来ました。


レイトショーと言う事で客はほとんどいなかったのですが僕の他は全員カップル。
しかもインターネットで席を予約したらカップルの隣の席に・・・。
他にもたくさん席空いてるんだから何も隣にしなくても・・・。
他の席に移ろうかと思いましたが結局その席に座りました。(笑)


映画はまあまあ面白かったです。
主人公のハウルの声をSMAPのキムタクがやっていたのですが最初は
あ〜キムタクの声だな〜って思いながら見てたのですが見ているうちに全然
気にならなくなりましたね。
ソフィー役の倍賞千恵子さんは若い女の子の声とお婆さんの声を使い分けていましたが
年齢のせいかお婆さんの声の方が合う気がしましたね。
結構ラブストーリーだったのがイマイチって感じもしましたが・・・。