YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は浅岡雄也さんのお誕生日です。
年齢は公表されておりませんが30代と言う事だそうです。
先日の日記にも書きましたが現在香港にいらっしゃいます。


浅岡さんと言えば何度も言いますが雨男です。
誕生日を迎えた今日も関西では雨が降っていましたよ。
香港は晴れているようですが日本ではやはり雨を降らせてしまうのですね。
やはり今年も雨男として活躍するんだなぁ〜。
この分だと3月のライブも雨かな?


それはそうと浅岡さんのnew singleのタイトルが発表されました。
1.桜色 2.スパイス〜rearrange ver.〜 3.君の元へ
2月23日発売で¥1200となっています。
みなさん是非お買い求めくださいませ。


話は変わりますが今日放送されたNHK歌謡コンサートで小林幸子が昨年の紅白で
着る予定だったど派手衣装(セット?)が初披露されたのを見ました。
相変わらず凄いですね。なんでもアテネをイメージして作ったのだとか?
誰がこんなの考えてるんだろうな〜。