YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

浅岡雄也さんの誕生日である1月25日をみんなでお祝いしようと言う事で昨年から
企画されたBDツアーのツアータイトルです。
昨年はグアムで今年は香港に行っておられます。
ファンの人達は今日から3泊4日で行かれるのですが浅岡さんはすでに香港入り
しているそうです。


昨年は僕も参加したのですが今年は参加しません。
って言うか参加しいたら今頃日記書いてるわきゃねえよな。
参加しなかったのは別に浅岡さんへの想いが薄れてきたわけじゃないです。
浅岡さんの誕生日を基準にツアーを組んでいるので今回は平日が3日含まれている
ってのが大きかったですね。
休めない事はないんだけど昨日も休みだったので行っていれば結果的に5連休取って
しまう事になってしまうのでそれが厳しかったですね。
有給休暇もたくさんあるので休めない事はないのですが毎年毎年同じ時期に長期休暇を
取るのもちょっと気が引けるしな〜って思って諦めました。


他にも理由があって去年車を買ったし部屋のテレビがだんだん映りが悪くなってきた
のでそろそろ買い換えなきゃいけないしな〜って感じで旅行の代金が15万ほどいるので
15万もあればテレビやHDD+DVDレコーダーが買えるな〜って考えると旅行行くより
テレビとか買った方が得だなと思いそう考えると去年も行ったしな〜って感じで
来年もあるなら来年行けばいいしって事も考えましたね。


でも今朝友達から「行ってきます」ってメールもらった時はやっぱり行きたいな〜
って思いましたね。
今頃香港に着いて浅岡さんと記念撮影している頃かな?