YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

またもや脱退・・・

今朝、めざましテレビを見ていたら衝撃的なニュースが入ってきました。
まさかこのグループからも脱退者が出るなんて・・・。


EXILE SHUN 脱退


EXILEと言えばATSUSHIとSHUNのツインボーカルが魅力的なグループだったのに
そのボーカルの1人であるSHUNが脱退するとは・・・。
ここ最近ライブには行ってなかったのですが昨年発売された「ただ・・・逢いたくて」
は最高に泣けるバラードで気に入ったので買いましたよ。
明後日29日に発売されるアルバムとLIVE DVDも凄く楽しみにしていたのに
その発売と同時にSHUNがいなくなるなんて・・・。


お昼休みに携帯の会員ページからメンバー全員のコメント読みました。
とりあえずメンバー全員が納得してSHUNの背中を押すことを決めたって事だけは
納得しました。
みんなSHUNへの愛情でいっぱいのコメントでしたよ。
よくある音楽性の違いってのとはまた違うようで説明しづらい思いがあるようです。


でもとりあえずSHUNは清木場俊介として音楽活動を続けていくと言うのは嬉しい限りです。
ATSUSHIとSHUNの絶妙なハーモニーが聞けなくなるのは残念ですがEXILEを清木場俊介
これからも応援していく気持ちに変わりはありません。


しかし今後のEXILEがどうなるのかは凄く気になりますね。
5人で活動していくのかSHUNに変わるボーカルを新たに入れるのか。
メンバーそれぞれソロ活動をしているだけに「解散」の2文字も浮かんでくるのですが
解散するのであればSHUNの脱退と同時に発表するように思うのでたぶんその可能性は
低いように思う。
今までずっとツインボーカルでやってきたのでATSUSHI1人のボーカルってのもいまいち
考えられないし・・・。
せめて最後にテレビで6人で新曲「YES」を歌う姿を見たかったです。