YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

辻本君お誕生日

今日はシカプーのベーシストである辻本健司君の25回目の誕生日です!!
マルちゃんおめでとう〜!!


マルちゃんの成分解析をしてみました。


辻本健司の44%は世の無常さで出来ています
辻本健司の40%はミスリルで出来ています
辻本健司の6%は言葉で出来ています
辻本健司の6%は理論で出来ています
辻本健司の4%は情報で出来ています



う〜んコメントしづらいな・・・。
マルジでやってみよう。



マルジの74%は魔法で出来ています
マルジの14%は着色料で出来ています
マルジの7%はミスリルで出来ています
マルジの3%は心の壁で出来ています
マルジの2%は理論で出来ています


これは笑えた!ほとんどが魔法と着色料で出来てるんだ。(笑)
確かにマルジって愛称自体が謎だもんな。