YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

完売御礼!

さあ今週末はいよいよシカプーのワンマンライブですよ!!
31日のチケットは早々と売り切れになっていたのですが翌日にある追加公演のチケットも
先日完売したそうです!
この間京都の北大路でインストアライブやった時に「残りわずかとなっています!」
って言ってたけどほんまに売り切れるとは・・・。
インストアライブの効果恐るべし!!


シカプーからのメルマガによるとワンマンライブ2DAYSは2日間とも違う内容になるとの
事らしいのでめっちゃ楽しみです!!
4月1日は休み取ったけど31日は仕事終わってから行くので頼むから平穏に終わって
くれよ〜!!