YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

夢で逢えたら

♪夢でもし逢えたら素敵な事ね〜
そんな有名な歌があるのはみなさんご存知だと思いますが
今日は夢である人に逢えました!


ふだんあまり夢に好きな歌手とか出てこないのですが今日の夢には久々にあの人が出てきたのです。
それは誰かと言うと・・・
浅岡雄也さん!!
が、夢に出てきたんです!!


って若い女の子が夢にアイドルが出てきたみたいに喜んでるんじゃねぇ〜よ・・・。
いい歳したおっさんのくせに・・・。


どんな内容だったかと言うと何故か足を骨折して入院している僕の所に浅岡さんがお見舞い
に来てくれたんですよ〜。
一言二言喋って浅岡さんは帰って行ったんですけどね。
まあ骨折もしていなければ入院もしていないのになんであんな夢見たのか不思議なのですが
多分昨日の夜浅岡さんのファンとチャットしていたのでそれが原因かな?
でもこれが現実だったらめっちゃ嬉しいですけどね。


今日は天気が良かったので車を洗いました。
最近雨が多いせいかすぐに車が汚れるんだよなぁ〜。
ここの所週末は雨が多かったので今日みたいに天気の良い日は珍しいです。
明日は天気が良いみたいだけど明後日はまた雨みたいだしもう少し天気の良い日が
続いて欲しいものです。


車を洗った後は買い物ついでに散歩してました。
近くの住宅地周辺を歩いていたのですが道路沿いの植え込みにはビールの空き缶が
たくさん捨てられていて腹が立ちましたね。
なんでそこらへんに捨てるかな?
今の時代ちょっと走ればコンビニとかあるんだからさぁ〜せめてそこまで持っていけよ!
本当は自分の家に持って帰ってゴミの日に出すのが理想なんだけどね。
コンビにも家庭のゴミを捨てに来る人が多くて困っているようですがその辺に捨てる事を
思えばまだコンビニに捨てに行ってくれた方がマシですよ。
今度から散歩する時はゴミ袋持って行こうかな?