YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日は久々にお休みを貰って大阪に遊びに行ってました。
タイトルにあまり意味はありません。
雨で大阪と言えばこの曲を思い出したので。(笑)


夜に心斎橋でシカプーが出演するライブがあるのでそれまでいろいろと行きたい所が
あったので生憎の雨でしたが難波周辺をうろうろしていました。


まずは先日オープンしたヤマダ電機LABI1なんばに行ってきました。

平日で雨という事もあってかかなり空いていました。
電気製品の他にカー用品、おもちゃなんかも売っていました。
安いのかな?と思って検討中の液晶テレビ見に行ったのですがあまり安くない・・・
これなら近所で買っても値段変わらないぞ。
特に買いたい物もないので店内を一通りぶらぶらしていると店員さんにアンケートを
お願いされたので答えてみたらボールペンをくれました。


その後なんばHatchに向かい近くのコンビニに立ち寄りちょっと立ち読み。
10分程で出てくると土砂降りになっていました。
傘をさそうと思って傘立てから傘を取ろうとしたら・・・
傘がな〜い!!盗まれた〜!!


雨降ってるんだから傘ぐらい持っておかんかい!!
持ってないからって人の傘盗むな!!
仕方ないからコンビニで傘買いましたよ・・・。
盗んだ奴に傘代請求してやりたいですよ。