YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日はそんな訳で特にする事もなかったので電気屋さんで購入を検討している液晶テレビ
の値段を見に行ったのですが決算月だってのにあまり値下げしてなかったです。
その後Vodafoneショップに行きました。
この前の日記でも書きましたが機種変更を検討していて3G携帯にしようと思って
いたのですが電波が届かない可能性があると言われ断念。
それで料金プランを見直す事にし、いろいろと検討していたら新しいサービスが出来ていて
ハッピーパケットってのが出来ていました。
定額じゃないのが残念ですがパケット代が最大80%OFFになると言うので
携帯のウェブサイトを良く見る僕にとっては嬉しいサービスでした。
今まではローコールプラン+年間割引+継続割引って感じでしたが来月からは
バリューパック+ハッピーボーナス+ハッピーパケットスーパーってプランになります。
最近携帯料金1万円超えていたからなぁ〜。
これで半額ぐらいに抑えられるはず。


話は変わりますが一昨日ぐらいからパソコンのメールがうまく受信出来ないんです。
たぶんウィルスメールが引っかかっているんだろうけどメールを受信している途中で
エラーが出てしまうんですよ。
今までもそういう事はあったのですが何回か受信しなおしたらいけたのに今回だけは
再起動しようがセキュリティを切っても受信してくれないんです。
仕方なく今日昼間にプロバイダに電話して見たのですがなかなか繋がらない・・・。
夕方にもう一度電話して見るがまだ繋がらない・・・。
夜になってまた電話したら受付時間が終了しましたって言われた。
いつになったら繋がるねん!!
仕方ないので明日朝から電話します。


最後にこの話題。
駒大苫小牧センバツ出場辞退!!
そりゃそうでしょ。これで辞退しなかったら頭がおかしいと思うよ。
何考えてんだろうね〜この卒業生共。
卒業したから酒飲んでいいってわきゃねぇ〜だろ!!
バレなきゃ大丈夫って考えだったのかな?
ただでさえここ最近未成年者の喫煙や飲酒が問題になってるのに。
学校で何を学んだんだろうね?
あきれて物も言えないよ。
事の重大さをしっかり受け止めてしっかり反省して欲しいですね。
未成年者の事件多すぎるよ・・・。