YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

お昼ごはんを食べてネットをしだして何気なく某方のブログを
見ていたら「今週末はシカプー3連戦出来そうです。」って書かれていて
5日の姫路、6日の京都以外に何かあったかな?と思いオフィシャルを見てみると
インストアイベント情報3/1更新!
ってな事が書かれてて恐る恐るクリックしてみると・・・。
3月4日(土)心斎橋apple storeにてインストアイベント決定!
えっ・・・。今何時だっけ?と慌てて時計を見ると13時過ぎ。
イベントが始まるのが13時からなのですでに始まっているではないですか〜!!
さすがにショックでしたよ・・・。
なんで今まで気が付かなかったんだろ?
もう少し早く起きて見ていれば・・・。と、かなり後悔しました。
まあこれが最後って訳じゃないんですけどね。
そんな訳でシカプー追加情報です。


3月19日(日)京都・北大路インストアライブ
北大路VIVRE 開演14:00〜 17:00〜 入場無料!!
http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_kitaoji/index.html


それから前回インストアイベント行ったspinnsにて発行されているSスポ3月号に
シカプーのイベントの模様が掲載されているとか?
買い物したらもれなく貰えるそうですが店員さんに言えば買わなくてもくれるかな?