YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

シカプー・花*花2マンライブ決定!!

昨日配信されたシカプーのメルマガやオフィシャルHPでも
発表されましたが7月にシカプーと花*花の2マンライブが
決定しましたよ!!




シカプーが女性ユニットと2マンやるって珍しいですよね。
いつやったかシカプーが京都でラジオやってる時に
花*花こじまいづみさんがゲストで来てた時ありましたよね〜。
あの時にいづみさんがソロでやってるイベント
ピアノマン×ピアノウーマン」ってピアノを弾くアーティストさんと
2人で2マンライブやるってのをよくやっててそれに花沢君が
出たら面白いだろうなぁ〜って思っていづみさんのHPに書き込み
したの今でも覚えてますよ。


それから数年経ってまさか花*花とシカプーが2マンやるなんて
思いもしなかったから結構びっくりしましたよ。
ただ会場がねぇ〜・・・。
京都の「ROOTER×2」ってライブハウスなんですが
そんなに入らないんですよ。
シカプーがインディーズ時代に犬の日に因んで11月11日に111人限定の
ライブやった事あるのですがそれがこの会場。
椅子席が50ぐらいしかなくて後は立ち見。
立ち見のスペースもあまりないので階段の下のスペースで見たり
座席横の通路で見たりでぎゅうぎゅう詰めでしたよ。
その後SANISAIこじまいづみさんのサニサイヅミのライブで
この会場訪れた時は若干椅子席増やしていましたがそれでも
立ち見の人はかなり窮屈そうな感じでしたよ。


何人入れるつもりか知らんけどこの2組やと結構人集まると思うよ?
せめて京都MUSE押さえて欲しかったなぁ〜・・・。
チケット取れない人も出てくるだろうし遠方の方は来れないだろうから
出来たらUstreamで配信して上げて欲しいな。
チケットの先行販売は6月3日(日)。
この日は花*花も神戸でワンマンライブやるそうでその時に
チケット先行販売するそうです。
シカプーの方はまたメルマガで知らせるって書いてあったけど・・・。
さすがに徳島のライブでは販売しないよな?
とにかく1人でも沢山の人が椅子席に座れる事を願いたいです。
決戦は6月3日ですな!!


花*花さんのHPより。
7月22日 Chicago Poodleさんとの2マンライブ決定!
http://t.co/E0gn3iFp


シカプーのHPより。

KYOTO ROOTER×2 presents 「花*風°」花*花×Chicago Poodle
の2マンLIVEが決定!!


■日程:2012年7月22日(日)
■時間:開場17:00/開演17:30
■会場:KYOTO ROOTER×2
■出演:花*花/Chicago Poodle
*アコースティック形態での出演となります
■料金:¥4,000(税込)別途ドリンク代¥500必要
*全自由席
(椅子席には限りがあり、立見の可能性がございます。御了承ください。)
*整理番号付き(チケットの整理番号順に入場)
*未就学児童入場不可
■プレイガイド:ローソンチケット
■一般発売日:2012年6月17日(日)
■問い合わせ:KYOTO ROOTER×2 tel.075-811-4158

シカゴプードル公式応援会【風°】メルマガ会員限定先行予約あり!
先行販売は6月3日(日)から!
予約方法等は6月2日(土)に配信しますメルマガ臨発号にて
お知らせ致します。