YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

どうやら風邪をひいたようです・・・。
なるべく言葉を選んだつもりですがちょっと汚い話になるので苦手な方は
読まないようにして下さい。


今日は朝からお腹の調子が悪くて痛いような痛くないような感じがしていて
最近ちょっと便秘気味で昨日も便が出ていなかったのでそれでお腹痛いのかな?って
思っていました。


しばらく仕事をしていると便が出そうな気配がしてきたのでトイレに行くもあんまり
出なかった・・・。
いつものパターンなら後で下痢になるのですが今日は結局便が出たのはこの1回だけでした。


お昼ごはんを食べたら治まるかな?って思っていたのですが相変わらずお腹が痛い。
いっその事下痢になって全部出てくれたらすっきりするのに・・・。
って思いながら仕事していましたが結局体調は良くならずだんだん寒気もしてきて
これは風邪だなって思いました。
でも喉も痛くないし鼻づまりもないしちょっと微熱あるかな?って感じだったので
そのまま病院にも行かずに家に帰り体温を測ろうと思ったら電池切れで使えず
電池を買いに行く元気もなかったのでそのまま晩御飯食べて市販の風邪薬飲みました。


頭が重いし寒気もするので風邪なのは間違いないようですがおでこを触っても熱くないので
熱はないようです。
胃の調子も悪いのであまり風邪薬は飲みたくないのですが・・・。
来週はシカプーのライブに行くのに休みを取りたいので明日1日行ったら休みだし
どうにか回復して欲しいものです。


お腹もちょとキリキリと痛むし風邪の菌が腸に入ったな。
でも下痢も吐き気もないんだけどなぁ〜。
さて明日はどうなることやら?