YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

まだ寒気はしますが何とか仕事には行きました。


一晩寝たらちょっとマシな感じはしましたが起きるとやはり頭がクラクラするので
無理かな?と思いつつも朝食食べて風邪薬飲んで会社に行きました。


まあ立ち仕事なのですがそんなに動く必要のない仕事なので支障はなかったです。
でも風邪薬を飲んでいたせいか今日は1日体がだるかったですね。


明日、明後日は休みなのですが日曜日はちょっと出て行かなければならなくて
天気予報を見たら雨予報。
さすがシカプーのイベントがあるだけの事はあるな。(笑)
来週はちょっと寒くなるようですね。


日曜日のイベントは行けませんがその代わり13日の神戸でのライブに行くつもりです。
昨日シカプーの出番をメールで聞いてみたら今日返事が返ってきていて
20時頃出演予定だと書かれていました。
20時なら仕事終わってから行っても何とか間に合いそうなので早速帰りにチケット
買って来ました。
でもって整理番号を見たら1番って書いてあったのですが・・・。
他に行く人いないのかな?(笑)
そんな訳はない筈なんだけどすでにチケット持ってる人は何番くらいなんやろ?
まあ遅れていくから何番でも関係ないんやけどね。


あ、そうそう今日は例のニンテンドーDS Liteの抽選発表がありました。
予想通り外れてました・・・。
HPでも発表あるとか書いてあったように思うんだけどHPには当選発表
書いてなかったような・・・。
まあ外れた事は分かったから2次抽選に期待しよう。