YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

auデビュー!!

すっかり報告が遅れましたが先日auデビューしちゃいました!!


もう10年以上vodafone(現softbank)ユーザーだったのですが
3Gに変えようと思ったら自宅や会社で使えないと言われて
基地が増えて電波が届くのを待っていたのですが奈良県内では
auが電波が良く届くと聞きちょうど近所に大きな家電量販店が出来て
0円で買える事もあって日曜日にauの携帯購入しました。
機種はW56Tです。なかなか快適ですよ!!
2年契約が条件だったので2年間は機種変更も出来ませんが
故障でもしない限り替えるつもりはありませんよ。
電波は常に3本だしWEBにもすぐ繋がるし画像も綺麗だしワンセグも
付いてるしカメラは320万画素あるし言う事なし!
定額制にしたからこれからは携帯からでも更新出来ます!
そんな訳であまりメールしない人には連絡しておりませんので
連絡できなくなったなと思ったらこのブログ見に来て下さいな。(笑)