YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ダウンロードしましたよ!!

遂に着うたに対応している携帯を持ったので早速浅岡さんの配信限定
の曲をダウンロードしましたよ!!


「欠けたパズル」「いつの日か」「卒業写真」
この3曲をダウンロードした訳なのですが
直接携帯で再生した音だと微妙な感じなのですがイヤホンでちゃんと聞くと
CDと同じ音質で聞けて感動しました!!
「いつの日か」はもう絶品ですね!
こう言う感じのバラードめっちゃ好きですよ!!
「欠けたパズル」もローソンで聞きまくっていたから歌詞も覚えました。
改めてちゃんと聞くと良い感じの曲になってますね。


そして「卒業写真」
言わずと知れたユーミンの名曲のカバーなのですが・・・
やっぱテレビで聞いたまんまの歌い方ですね。
悪くはないんだけどもうちょっと浅岡さんらしさを前面に出した方が好きかな?
サビはもうちょっと盛り上げて欲しいです。
やっぱ人の曲だから遠慮があるのかな?
「いつの日か」みたいな歌い方だったらもっと好きになれるんだけど・・・。
ライブではもっと浅岡さんらしい歌い方して欲しいな。


とりあえず今はこの3曲だけダウンロードしたけど来月は
ライブの音源や「僕ハモ」のオーケストラバージョンダウンロードしたいです。