YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

東京遠征日記その2

朝食を食べた後は皇居に行って見ました。


天気も良かったので徐々に暖かくなってきて気持ち良かったです。
満開の桜を見たかったのですが皇居周辺はあまりなかったな〜。
そんな訳で桜の写真を何枚か載せておきます。



これは皇居周辺で撮った写真です。
結構散ってきてましたね。



これは皇居から新宿方面に向かって歩いてた時に通りかかった
マンションらしく建物に咲いていた桜です。
ここはまだ満開だな。
他にも何枚か撮ったのですが良さそうなのがこの2枚だけだったので・・・。
桜の名所調べておけば良かった。^^;