YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日の出来事

今日は朝から胃カメラの検査予約をしていたので行って来ました。

今回もいきつけの病院での検査で今回で3回目となります。
最近は鼻から入れる胃カメラもあるそうでここの病院でも
導入しているような事書いてあったのにいつも通り喉からでした。
でも前回よりは管が細くなっているのだとか?


検査結果はその日の内に出て前回出来ていたポリープが気に
なってたのですが大きくなってないし心配要らないとの事でした。
結局いつもと同じ薬を出されたので飲み続けて良くなる事を
願うしかないですね。
今の所は大丈夫なのでご心配なく。


お昼からは自宅の大掃除。
先週近所に大型家電量販店が出来て親父が速攻で液晶テレビを
契約してきて今日配達されるとの事だったのでいろいろ片付けていました。
居間にあったテレビを2階の僕の部屋に上げる事になっていたので
先週のうちに僕の部屋のテレビをおろしてあったのでテレビを置いてあった
台を綺麗に拭いて掃除機もかけました。


そして夕方16時前にテレビが来ました!
配線の接続やテレビの設定は電気屋さんがやってくれました。
液晶テレビは結構設定難しいようでいろいろ説明してくれて
いましたがとりあえずチャンネルの変え方だけは分かりました。(笑)
あとは親が何処まで理解してくれるかだな。^^;


それにしてもやっぱ地デジは綺麗だね〜。
アナログ放送も同じテレビで見れますが段違いですね。
これからデジタル放送の録画も勉強しなきゃ!
大きなテレビになったし浅岡さんのDVDでも見ようかな?