YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ファッショナブルストリートLIVE

1ヶ月ほど前にもディアモール大阪でライブしてくれた
大垣知哉さんがまたディアモール大阪でライブやってくれました。


前回はディーズスクエアと言う場所だったのですが
今回はファッショナブルストリート。
2日前にUnlimited toneを見たのと同じ場所でした。
前回は2組でのライブでしたが今回は大垣さんのみ!
14時と16時の2回あったのですが夕方から京都に行く用事があったので
残念ながら14時の部だけ見て来ました。


1.折れない翼 2.傷痕 3.Love Letter 4.存在 5.改札を抜ければ


今回もサポートはなかったのですが今回はギターとピアノでの弾き語りでした。
1曲目は初めて聞く曲でしたが結構盛り上がる曲でしたね。
3曲目と4曲目はピアノでの弾き語りでバラード2曲聞かせてくれました。
最後はまたギターに持ち替えて盛り上がる曲で終わりました。


16時の部は見れなかったのですが大垣さんのブログによると
1.桜の記憶 2.スイッチ 3.Change my heart 4.存在
5.祭の終わりに 6.My Love


の6曲だったようです。聞きたかったなぁ〜。
6月28日(土)にモビィがおじゃましバス!に出演するそうですが
この日仕事なんだよなぁ〜。
しかも6月はこの日だけが土曜日出勤なんですよ。
なんてタイミングの悪い・・・。(´ヘ`;)
この間もNEW BREEZE見に行ってて行けなかったし今度は行きたいな。
土曜日は休む人多いから争奪戦になるんだよなぁ〜。
まあ直前まで考えるとしよう・・・。


あと、個人的な事なんですが某アーティストのチケットの件である方に
この日大変お世話になりました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
チケット売れ残ったらちゃんと言ってくださいね。^^;