YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

東京遠征日記その4

なかなか続きが書けなくてすいません。^^;
飛び飛びになると思いますが気長に読んで下さい。


新宿アイランドに行った後は前日お風呂に入っていなかったので
お風呂に行こうと決めていました。
前から行ってみたいと思っていたお台場にある大江戸温泉物語
行って来ました。
http://www.ooedoonsen.jp/
ゆりかもめに乗ってお台場の方に向かい「テレコムセンター
と言う駅で降りるとすぐ近くにあります。


中に入って受付を済ませると越後屋さんがあってここで好きな浴衣と
帯を選べます。
いろんな種類がありますがどれも歌舞伎っぽい感じの柄でしたね。
最近週刊モーニングで連載されている「かぶく者」と言う漫画を読んでいるので
それっぽいのを選んでみましたが一人なので写真撮れなかった・・・。

かぶく者(1) (モーニングKC)

かぶく者(1) (モーニングKC)


まあこんな感じの柄だったと思って下さい。^^;
更衣室で浴衣に着替えて奥に進むと飲食私設や遊戯施設がたくさんありました。
でも時間がなかったのでお風呂だけ入って出て来ました。
今度行く時はゆっくり楽しみたいです。
大きな建物の割りに温泉の施設が充実してないように感じたなぁ〜。


お風呂を出ると友人からメールが来ていて渋谷で待っているとの事だったので
その後は渋谷に向かいました。
さらに続きます。次回の更新日は未定です。(笑)