YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

僕旅フラゲ〜!!

いよいよ明日シカプーのメジャー1st ALBUM「僕旅」が
発売されますね!
夜勤帰りの閉店間際にフラゲして来ました!!


朝から病院に行って来て(定期健診なのでご心配なく。)
10時頃終わったのでちょうどお店が開く頃だなと思い
TSUTAYAに行って見ました。


さすがにまだ開いたばかりでCDは置いてなかったのですが
すでにPOPを立ててコーナーが作られていたので
帰りにもう一度寄って見る事に。


残業1時間したので23時に会社を出てTSUTAYAに着いたのが23:40!
閉店20分前ですよ!!
ナツメロ」以降TSUTAYAで買うと特典が付いてくるので
今回も何か付いてるだろうと思いPOPを見て見たら
アナザージャケットが付いてくるとの事。
迷わず買っちゃいましたよ!


アナザージャケットの裏には特設サイトにアクセス出来る
QRコードが付いていてそのサイトにアクセスして「僕旅」に
収録されている曲の着うたをダウンロードすると
未配信の着うた(京の小雪路)がもらえたり
必要事項を入力して応募すると抽選でサイン入りのポスターが
もらえるかも知れないんです。


なのでまだ買われてない方はTSUTAYAで買うとお得ですよ〜。
http://www.tsutaya.co.jp/music.html?moid=cat_heder






そういえば書くの忘れてましたが先週「ガチカメ」見ましたよ!
なんばHatchのライブの様子やリハーサルの様子が見れて
楽しかったです!
またシカプー特集やって欲しいですね。