YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Music Freak Maagazine 11月号

今朝は9時半に起きてMFMを取りに行って来ました〜。


夜勤明けやし11時にはお昼ご飯食べに戻らなくちゃいけないので
そんなに時間はなかったのですが
いつも置いてくれている近所のTSUTAYAにまだ置いてなくて
たぶん今月のMFMにはシカプーの記事が載るだろうと思い
居ても経ってもいられなくなり自宅から車で30分ぐらいかかる
タワレコに行きました。


思った通りMFM置いてあってシカプーの記事も載ってましたよ!
「僕旅」も一応試聴コーナーにありましたが特にコメントは
書かれてなくて置いてあるだけ。
昔に比べてホンマに扱いが悪くなったよな〜・・・。
もっと知らない人でも興味を持つような素敵なコメント書いて
一緒に置いて欲しいものです。


大きなショッピングモールになっている所なのでついでに買おうと思ってた
雑誌も一緒に買って帰りました。
大きな本屋さんの割に「Leaf」置いてないんだよなぁ〜。
ここで置いてあれば便利なんだけど・・・。


MFM何冊か予備あるので欲しい方はコメント欄にメールアドレス載せて
いただければこちらから改めてメールしますよ。
あ、もちろんメールアドレスは僕以外の人は見れないように
しておきますのでご安心を。