YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

CD届きました!

浅岡さんのNEW ALBUM(自主製作盤?)「ウタハトビラヲアケテユク」
が24日(だったと思う)に届きました!!


今回のアルバムはレコード会社を移籍後の第1弾?
CD屋さんに置いてないから自主製作盤って感じも
するんだけどその辺がよく分からないんだよな〜。


まあ浅岡さんの歌が聞ければなんでもいいけどね。(笑)
今年リリースした自主製作盤のシングル4曲を含む全12曲入り。
よくまあこんなに曲が作れるもんだ。(笑)
もちろん全曲浅岡さんの作詞・作曲。
シングルのC/Wで収録されているのは1stの「Never stop for new day」
と4thの「the world is...」。
収録されていない2曲を合わせると14曲も作ってるんですよ!!


その間にもちろんライブやイベントにもいっぱい出てるし
アニメの声優さんなんかにも楽曲提供してたし
そんな中よくこんだけも曲作る時間あったよな〜って思いますよ。


まだ届いたばっかりなので全然聞いてませんがライブまであと約2週間!
じっくり聞きこんでライブで弾けて来ます!!
表題曲のPV作ってあるようなので紹介しておきますね。
気に入った方は是非お買い上げくださいませ。
現在の所、HPからの通販かライブ会場での販売のみとなります。