YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ハードな1週間

今週は結構しんどい1週間でしたよ。


先週は日勤だったのですが先週末に水を量る機械が壊れたんです。


いつも1000Lのタンクに水を745Lを何回かに分けて入れているのですが
その水を量る機械が壊れた為10Lずつ量るビーカーみたいな物で
75回量って入れなければいけなくなったんですよ。


そんな面倒くさい作業が3日ぐらい続いて時間がかかるから
帰る時間もさらに遅くなって疲れが倍増って感じでしたね。


3日ぐらいで修理が完了したのですが今までとちょっと違うやり方に
なってしまって戸惑っています。
まあ一応水はちゃんと量ってくれるからいいけどね。


とりあえず面倒くさい作業をやらなくて済むようになって良かったです。