YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

京橋音楽祭2016

三連休最終日は京橋音楽祭に行って来ました。
ミナホみたいなライブサーキットイベントです。




リストバンド引き換えの時に誰を見に来ましたか?
って聞かれたからクルールですって言ったら「え?」
と、聞き返されましたが。(^_^;)


t.co



11/23京橋音楽祭
クルール 東通商店街フリーライブ
1 いつか
2 ふわふわトレイン
3 裸足のシンデレラ
4 がんばれ


t.co


t.co


11/23 京橋音楽祭
吉留慎之介(グックル)
1 My Road
2 君を悲しませるぐらいなら
3 寒い冬と暖かい手のひら
4 ナンセンス
5 歩く

寒い冬と~で2番の歌詞がぶっ飛んでグダグダになって
ましたが。(^_^;)やっと聞けたのに~!w


吉留 慎之介@shinnosuku

LIVE終了!!

恐らく、10年グックルやってて初めて

歌詞がぶっ飛んだ( ̄◇ ̄;)


t.co


17時からのクルール余裕ぶっこいてたら会場分からなくてさまよって
2曲目の途中から参加。
パーカッションのサポートも入って楽しかったです。
てかサポートのLEOくんはその前のステージだったのね。
チェックしておけば良かった。(^_^;)


馬渡松子さん見に行こうと思ってたけど走り回って
足が痛いのでカフェで休憩。
普段ならここでケーキとか食べるんだけど糖尿病って診断
されてケーキとか甘いものは控えて下さいねって言われたので
コーヒーだけで我慢してます。
あ、勿論ブラックですよ。(^o^;)


t.co


t.co


t.co


t.co


t.co


坂本麗衣さんちょっと見て大橋タカシくんちょっと見て晩ご飯。


t.co


京橋音楽祭まだまだ続いてて気になるアーティストさん
いるんだけど足が痛いので帰る事にした。
歳だな。( ̄▽ ̄;)


f:id:koviewmen:20160110040029j:plain