YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

年明けワンマン決定!!

8日にOSAKA MUSEで行われシカプーが出演した"Rock On Enough"にて
年明けに大阪でワンマンライブが行われると言う発表があったそうです。


残念ながらライブには行けなかったのですが友人からのメールで知りました。
2009年1月25日(日)心斎橋BIGCAT
開場16:30 開演17:00
料金:\3300(自由席・整理番号付・税込・ドリンク代別)
チケット一般発売日:2008年12月6日(日)10:00AM〜


年内は大阪でのワンマンライブないのかな?
何はともあれシカプーのワンマンライブは楽しみなので是非とも行きたいですな。


あと関係ないのですがまたこんな記事見つけたので紹介しておきます。
「ほっとこうち」
http://www.hotkochi.co.jp/interview/inte000019.htm


友人が好きなガリバーゲットも載ってましたよ。
http://www.hotkochi.co.jp/interview/inte000016.htm


これは前にも紹介したのですがまだ知らない人の為に。
「STUDIO RAG」
http://www.studiorag.com/interview_chicagopoodle_1.html
サイン色紙が抽選で1名の方にプレゼントされるそうです。
締め切りが今月いっぱいなので応募される方はお早めに。
http://www.studiorag.com/form_interview_chicagopoodle.html


こちらでもガリバーゲット特集されてましたよ。
いつか関西で一緒にライブやれるといいですね。

http://www.studiorag.com/interview_gulliver_get_1.html