YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

懲りない人達・・・

政治家の皆さん相も変わらずお口にチャックが出来ないようですね。


記憶に新しい所では中山国交相が成田空港反対闘争を「ゴネ得」
と、言ったり「日教組は教育の『ガン』」と言って就任からわずか
5日で辞任しましたよね。


こんな問題が起きたばかりだと言うのに今度は鳩山総務相が
「和歌山に行かなくたってヒ素入りの穀物というのが出てくる」
なんて事言って謝罪してましたよね。
あの〜和歌山ってヒ素入りカレーが名物なんですか?
子供でもそんなもん名物じゃない事ぐらい知ってますよ。
なんでいちいちヒ素=和歌山ってイメージを結びつけるかな?


なんで政治家ってこう次から次へとろくでもない事言うんだろうね?
何か言う前に少しは考えろって!
なんでも言えばいいってもんじゃねぇ〜だろうが!!
麻生総理まずはその辺から教育し直した方がいいんじゃないですか?
頼むからもう少し国民が信頼できる政治家を育てて欲しいものです。