YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

阿倍野Hoopイルミネーションゲート2008

浅岡さんのイベントを見た後はちょうど阿倍野Hoopで
イルミネーションゲートの点灯式がやっていたので見に行って来ました。


時間が遅かったので点灯の瞬間は見れませんでしたが
Fain Day'sと言うバンドがライブやってましたよ。
この方達も梅田のam HALLでワンマンライブやってたそうで
浅岡さんも同じ所でライブやってたのかと思うと
なんか微妙な気持ちになりましたよ・・・。
でも良い感じのバンドでしたよ。
気になったので翌日の梅田歩道橋でのストリートライブも見て来ちゃいました。
何気にギター&ボーカルの方がシカプーのマルちゃんに似ているような・・・。







それはさておきたくさん撮ったイルミネーションの写真載せておきますね〜。